旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.351】の投稿です

記事番号 【No.360】
投稿者: Joseph
投稿日時: 01/04/22(日) 15:55:45
タイトル: RE:セックスって・・・・。
コメント: Josephです。

>ごめんなさい。昨日のはミスです!
Never mind(^0^).

>>(1) 彼氏が包茎(仮性包茎を含む)ではありませんか?
>YESです。多分仮性
手術するかどうかは本人(彼氏)の選択に任せますが、
常に剥けた状態にしておかないとまずいですね。

#亀頭の成長の妨げになりますし、性器に垢が溜まる原因になり
#非常に不潔で、女性の子宮ガン等の原因になることですから。

話の切り出し方がなかなか難しいですが、子宮ガンの予防という
観点で書いてある本だと、男の包茎が原因になることが記載
されているので、それを見せてみるのも一方法と思います。

#あくまで、自分の病気が心配だからと言う観点で見せて下さいね。
#くれぐれも早漏という観点で書いてある本を選ばないこと(^-^)b

>(1')彼氏が早漏ではありませんか?
>YES。入れてから早いと一分くらい。遅くても5分はもたない・・・
>と思います。
年齢的な問題もあり、回数でカバーという手法もありますが、
主な原因はやはり包茎であることです。

亀頭が常に露出した状態にしていないので、刺激に対して
敏感すぎるためです。

>>(3) ほぼ毎日のように惰性でSEXしていることはないですか?
>>  つまり、彼氏の方が十分勃起しないので、快感を与えることが出来ない
>>  ということはないでしょうか?
>YES。ほぼ毎日です。なんとなくとりあえずやるっていう習慣
>みたいなかんじになっちゃってて・・・。
年齢的に若いので、体力はあるでしょうが、これは良くないです。

回数制限するつもりはありませんが(^^;、十分に勃起しない状態で
無理矢理入れる性交をする癖がつくことは今後を考えると良くないです。

また、貴女も恐らく嫌われることが嫌で、しぶしぶ応じているのか
と思いますが、多少は拒否されても良いのではないかと思いますよ。

#そうすると勃起度もUPしますから。

>グリフさんのおっしゃるように、確かにセックスの為につきあってるん
>じゃないし、彼の事が好きっていう気持ちは強いです。
勿論、僕も大前提としてはグリフさんの意見に賛成です(^0^)。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.360】です