旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.351】の投稿です

記事番号 【No.361】
投稿者: りんりん
投稿日時: 01/04/23(月) 16:29:13
タイトル: RE:セックスって・・・・。
コメント: ごめんなさい。昨日のはミスです!

>まず、両者の年齢を教えて下さい。
年齢は私が20.彼が21です。

>また今回は年齢に関係ない一般論として書きますが、以下の
>3項目で思い当たる事項はありませんか?
>
>#回答頂ければ幸いです。(私信でも構いません)
>
>(1) 彼氏が包茎(仮性包茎を含む)ではありませんか?
YESです。多分仮性

(1')彼氏が早漏ではありませんか?(個人差はありますが、入れて何分持ちます?)
YES。入れてから早いと一分くらい。遅くても5分はもたない・・・と思います。

>(2) 怒らないで頂きたいのですが、SEXする以前の中学高校時代の話として、
>  結構オナニーをされていたことはありませんか?
Noです。自分じゃ怖くて触れないんです。

>(2')クリトリス刺激のオナニーに慣れている人は、男性器の挿入では
>  あまり感じないということがあります。
>
>(3) ほぼ毎日のように惰性でSEXしていることはないですか?
>  つまり、彼氏の方が十分勃起しないので、快感を与えることが出来ない
>  ということはないでしょうか?
YES。ほぼ毎日です。なんとなくとりあえずやるっていう習慣みたいなかんじになっちゃってて・・・。

>
以上です。
グリフさんのおっしゃるように、確かにセックスの為につきあってるんじゃないし、彼の事が好きっていう気持ちは強いです、
でも、だからこそ、その、セックスに充実感を持てないことがすごく悲しくなってしまうんですね。

よければまたアドバイスしてください。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.361】です