旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.365】の投稿です

記事番号 【No.365】
投稿者: にいな
投稿日時: 01/04/25(水) 05:45:04
タイトル: 彼氏をとりもどしたいよお〜
コメント: 今の彼とつきあってもうすぐ二年です。同棲を初めて一ヶ月たつのですが、今日の
真夜中2時半に、女の子から彼に助けを求める電話が入り、彼は血相をかえて家を飛び出していきました。私は「どうして私の彼氏に助けを求めるの!?なんで!?」ってパニック状態で・・・。しばらくしてから彼から電話が入って、好きな人がいること、その子と付き合って一ヶ月になること、をきかされました。彼女も私のことは知ってるようです。その子が真夜中に暴漢にあい、彼に助けをもとめたのです。
 私と彼の同棲は、もしも彼と別れたら私が実家に帰るという約束で私の親にOKもらった手前、私の仕事のこととかを考えて、今は私とは別れられないけど、新しい彼女のそばについていてあげたいってことらしいです。つらくてショックで眠れなくて
話したくてもこんな真夜中に電話で話せる相手もいない。一人でどん底です。
こんな話きくと、今までは「そんな男とはわかれろ!」といってた私だけど、実際自分がそういう立場にたってみると、彼と別れることは考えたくないんです。でも愛情がないのに「仕方なく」そばにいるもいや。彼は今迷ってるけど、心はかなり新しい彼女に向いてます。私は「仕方がない」からそばにいる気持ちが強い。この「仕方ない」が通用するうちに彼の心を取り戻したいです。どうすればいいでしょう?ちなみに私は子宮の病気にかかってて一ヶ月彼とHしてません。いつなおるかも判りません。これだけでも私にとって絶望的なのになあ・・・。もうすぐ私の誕生日です。彼が出てく少し前まで、「なにが欲しい?」なんてプレゼントの話しをしてたのにな。プレゼントはなにもいらないから彼の心をとりもどしたい。本当に。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.365】です