旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.365】の投稿です

記事番号 【No.369】
投稿者: にいな
投稿日時: 01/04/25(水) 20:35:19
タイトル: RE:彼氏をとりもどしたいよお〜
コメント: コメントありがとうございます。

彼と電話でちょっと話したんですが、一番の原因は「同棲」だったようです。
彼は家庭環境が複雑で結婚に対して強い嫌悪感をもってて、私もそれを知っていたし、まだ結婚は・・・と考えていたので二人ともその話題をクチにしなかったんです。でも、仕事でお互い会えなくて(休みや時間帯が違うので)せめて夜だけは・・・同棲を提案したんです。彼も、会えないことについて後ろめたさがあって、OKくれたんですが、やはり実際「一緒にすむ」ということになると「=結婚」もちらついてきてたらしく(結婚した同僚もどんどん出産がきまってきてて)
引っ越す前の時点で彼の中ではかなりの負担になってたみたいです。新しい女の子は、「彼女アリ」を知りつつもどんどんプッシュ、断られもプッシュ、で、結局同棲の負担も重なって好きになってようなんです。同棲OKもらって「これでもっと会える!!」と有頂天になってた私にはそれが気づかなかったんです。くやしいな。

彼の気持ちを取り戻すのにはまず同棲解除が前提みたいです。
今夜直接二人きりで話し合いします。90%は彼のなかで私と別れる、ということに決まってるようです。後は、家の問題と、顔を見てしまったら情が戻ってきて・・・という心配みたい。私なりにぶつかってみます。かなしいけど。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.369】です