旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.381】の投稿です

記事番号 【No.381】
投稿者: G-306
投稿日時: 01/04/30(月) 17:44:23
タイトル: Hの失敗が続いて・・・
コメント:  初めまして。どうしても誰かに相談に乗ってほしくて・・。

自分は、付き合って3ヶ月の彼女がいる大学生です。
 今年から付き合い始めて、今3ヶ月目というところ。
 自分も相手も、異性と恋人として付き合うのは初めてという二人です。

相談というのは・・・先日、Hを試みました。
 しかし、うまくいかなくて・・・挿入られませんでした。
 実は前に一回だけ挑戦しており、そのときは指を入れようとしただけで本気で痛がっていたために、中断・・・。
 今回は、途中までうまくいっていたのですが、彼女が突然痛み出しました。どうやら責める「穴」を間違えたらしくて(あ・・・ちなみに尻とは間違えてませんよ・・・)・・・結局、そこで止めることになりました。

当然ながら、二人ともそういうことに他に経験がないため、まったく解決方法がないのです。彼女自身は、起きたときに普通に接してくれて気にしていないのかな〜と思っていたのですが、からかいで言い争っていたときに
 「穴間違えたくせに・・・」といわれました。そのとき僕も向こうも笑いましたが・・かなりショックでした。そして、帰り方も突然で・・・。

あれから、どうも自分の中で、Hに対する恐怖感が芽生えてしまいました。またどうせ次もうまくいかないんじゃないかと・・・。やはり、初めて同士ではHは不可能なのでしょうか?お互い、違う誰かで経験してからのほうがいいんじゃないかとか・・・そう思ってしまいます。
 今年から大学に入って、初めて会ってその夜のことです。お互いにバイト持ちなので、会える機会も時間も少ないので・・・次がいつになるかもわかりません。

今は、Hだけじゃくて彼女に会うのすら怖く思ってしまいます。
どうかこのふがいない男に、アドバイスと一喝をお願いします!!
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.381】です