旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.381】の投稿です

記事番号 【No.386】
投稿者: すぬぅぴぃ@♀
投稿日時: 01/05/01(火) 21:39:50
タイトル: RE:Hの失敗が続いて・・・
コメント: 大丈夫だよぉ!
それは君の思い過ごしだぁ。
確かに彼女に「穴間違えたくせに」って言われてショックかもしれないけど、それは本気では言ってないはず。
あのね、なんかね、自分の相手の男のが初めてだと嬉しいんだよ。
慣れている男のほうがいいって思うかもしれないけど、内心それはう〜ん・・うまく言えないけど心のどこかでは、自分が最初の女性だったらな〜って思うのね。
確かに技術も経験もない君達だけど、成功した時は二人とも絶対嬉しいんだよ〜。
その喜びは、普通のカップル(どちらかが経験者、及び二人とも経験者)じゃ味わえないんだから、結構君たちは幸せだよ。
本当!うらやましい。

そ〜だねー、雰囲気作りとしては、グリフさんの言うと通り一緒にお風呂入ると楽しいよね〜。
その前にお酒ちょっとだけ飲むとか。
一泊の温泉旅行に行くとか。女の子そーゆーの喜ぶよ〜(^-^)
旅行が無理だったら、ラブホじゃなくってちょっとお洒落なホテルに行くとか。

・・ただ!君がその女の子を好きかどうかが問題だから、好きじゃなかったら失礼だからHするのは、止めたほうがいいよ。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.386】です