旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.381】の投稿です

記事番号 【No.389】
投稿者: すぬぅぴぃ@♀
投稿日時: 01/05/02(水) 20:26:30
タイトル: RE:ありがとうございます!
コメント: >>ムード作り>・・・2回とも自分の部屋でした(汗)。そしてシャワーも浴びてないし・・・
>というか、それすら拒むんですがね・・・。彼女が体に自信がないらしく、極端に服を脱ぐのを嫌がるのです。そして回りは必ず暗くしなければ嫌だと言うし・・・。

↑うむ?恥ずかしがる?これは一緒にシャワーを浴びるのが恥ずかしいのでしょうか?
それとも、シャワーを浴びてなくて恥ずかしいのかな?
ただ単に恥ずかしいのか。
最初は恥ずかしいのよ。
ここら辺は譲って、暗くしてあげましょう。
その内恥ずかしがらなくなると思うよ

>これって、まだ彼女はHをしたいと思っていないと受け取るべきなのでしょうか?寝るときに、大抵体をつついたりしてきて「仕掛けて」くるのは彼女の方なのですが・・・むぅ、余計混乱してきた・・・。

↑「嫌よ、嫌よも好きのうち」
私もそーしたなぁ。
大丈夫。仕掛けてくるのが彼女の方なんだから。
私は完璧に君にハマってると思うけど。(違ったらごめんね)
最初のHの相手って、なんか夢中になっちゃうんだよね。

>で・・・俺自身、その「焦り」で彼女を手放すようなことを考えていたようですね。好きならば、会うチャンスが少なくてもなんとかなる!と思うくらいの勢いがなければこれからやっていけませんもの・・・ね。

↑気張らず、頑張ってね(^-^)

>しっかし・・・腑に落ちないのはやはり「彼女自身が望んでいるかどうか」という点です・・・。

↑そんなに気になるのなら、一度彼女に聞いてみれば?
私は望んでいると思うけど。
ただ避妊には気をつけてください。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.389】です