旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.381】の投稿です

記事番号 【No.390】
投稿者: G-306
投稿日時: 01/05/04(金) 22:06:25
タイトル: 駄目でした!!
コメント: どうも、度重なる励ましのお言葉、ありがとうございました。

で・・・結論から言ってしまいます。
はっきり言って、もう駄目そうです。

昨日会ったのですが、そのときに他のやつらと話してて俺に見向きもしないで、で、会合が終わったあと話したときに、
よりも彼女自身の方が不完全燃焼という気分が強く、ぼろぼろに言われまくりました。
まぁ・・・その日から絶対彼女から送ってきていたメールが来てなかったという予兆もありましたが。
で、互いにののしりあった結果、上手くいくはずがないから他のヤツと経験しろ!と吐き捨て、そのまま帰ってきてしまいました。
このときに、はっきりとまぁ今までの不安を全部ぶちまけあい(向こうは俺に頼りがいがないといって、俺は向こうに言葉が汚いから女と付き合ってる感じがしないやらなんやら)、前々からこじれることがあった歯車が一気に壊れたということでしょうか。

向こうが気が強い女なので、誤ってこないでしょうし、俺も絶対に謝る気はありません。このまま別れようと思います。

え〜・・・相談に乗ってくださったすぬぅぴぃさんおよびグリフさん・・・申し訳ございませんでした(汗)。
しばらくは・・・いろいろな傷が癒えるまで一人でいようと思います・・・。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.390】です