旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.4】の投稿です

記事番号 【No.4】
投稿者: 埴輪
投稿日時: 00/12/15(金) 20:09:43
タイトル: よろしくおねがいします
コメント: よろしくお願いします
僕には付き合って半年の彼女がいます
喧嘩を繰り返しながら、いままで仲良くやってます
ただ・・・
喧嘩になるときが周期的なんです(彼女の生理前)
生理前以外は会話も普通に出来るし(彼女が)楽しく会えるのですが
生理前になると口調にトゲがでてきたり絡んだりしてくるんです
(僕以外の人にはいつもの態度と口調なんですけど)
当然僕も不愉快な気分になってしまいます
最近では精神的にも免疫ができてきたみたいで、あんまり気にしなくって来ました
それでもやっぱり楽しい気分にはなれないのです(生理前以外の時のように)
そこで女性の皆さんに質問ですが
生理前はどんな精神状態になるのでしょうか?
生理前では身近な人間に対してと他人に対して対応がかわりますか?
逆にそういう彼女に対して(生理前・トゲがあるとき)
こういう態度をとった方がいいのでは?とか
こういう態度だけはとったら駄目!なんていうのがあったら教えてください
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.4】です