旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.400】の投稿です

記事番号 【No.400】
投稿者: 乃理
投稿日時: 01/05/08(火) 22:48:30
タイトル: 男の気持ちがわからない
コメント: 遠距離恋愛してます。彼が大阪に転勤になる時から付き合い始めました。毎日メールのやり取りをして2ヶ月(欠かさずくれます)、月1回私から会いにいってます。(埼玉から)この間話していると、女性とたまに二人で飲みにいく様な事をいってました。それも何度も。(複数)彼は自分は大人なので?何でもないといいますが、はずみってありますよね。留守電に女性からの伝言があったりします。私の事はとても大切にしてくれるのですが、他の女性とも楽しみたいようです。こういうのって見ないふりしてていいものでしょうか?何かというと「男はそういうものだ」というんですが、どうなんでしょう?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.400】です