旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.397】の投稿です

記事番号 【No.409】
投稿者: 甲斐性なし
投稿日時: 01/05/09(水) 21:02:35
タイトル: RE:苦しむだけの人生
コメント: >深刻な悩みかどうかは、本人次第だと思います。
>その人にとって、その悩みがとても大きなことでも
>他人にとってはくだらないかもしれない。
>十人十色ですよ。だからおもしろいんじゃないですか?
>みんな違う考えしてるから、大きかれ小さかれ悩みを持つんです。
>そんな悲しいこと言わないでください。
>ちょっとしたことでも、投稿していきましょうよ。
>言うのが辛いほど大きなことなら、少しずつでもいいですから・・・。

おっしゃる通りです。理屈はわかってるんですけど。
心が受け入れないのです。
受け入れられないものは、受け入れられないんです。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.409】です