旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.30】の投稿です

記事番号 【No.41】
投稿者: Joseph
投稿日時: 01/01/07(日) 18:58:17
タイトル: 気合入れろよ(^^;
コメント: Josephです。
可哀相だなあとは思うけど、誤解が多いようなので、
あえて苦言を書きます。

#語調が荒いのはご容赦をm(_ _)m

>僕は去年の12月に再就職し、経済力はあまりありません
経済力ないと自覚してるのに、なぜその現状に満足するの?

>なんで別れ話が出てきたかと言うと彼女の母の存在が大きいのです
これは正直言って母親は関係ありません。
母親の意見を借りた彼女の意思表明でしかありません。

>彼女の母は年下の男性に対して(僕)ぼろくそに別れなさいと言うんだそうです
これは母親の意見じゃないよ。
彼女の本心が出てるだけ。言い難いから母の名を借りてるだけ。
失礼だけど、彼女は、ずるい女だよ。

>正直、経済力に欠ける人を配偶者に持つのはかなりのハンデだと思うんです
と思うなら、何故もっと稼がないの?
夜勤でも、危険作業従事でもいいじゃない。
まず稼ごうって気にならないのが理解出来ない。

>僕は彼女と別れたくないのですが別れる方がお互いのためなんでしょうか・・・
貴方がそんな頼りない状態ならば、別れた方がいいね。
結婚した後に、安月給とか言われて喧嘩別れするのは見えている。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.41】です