旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.397】の投稿です

記事番号 【No.413】
投稿者: Joseph
投稿日時: 01/05/10(木) 00:55:47
タイトル: RE:苦しむだけの人生
コメント: >気を紛らわすことは、できるんですよ。それだけじゃ、
>ただ時間が過ぎていくだけで、根本的な解決にはならないんです。
だからつまらないことでも、根本的な解決策が自分一人では考えつかない
から、他人の意見を聞くために相談するのでは?

最終的に判断するのは本人でなければ駄目ですから、BBSの匿名性を利用して、
人の意見を聞いて、自分の判断基準を補強していくのはいいことだと思いますよ。

#逆に聞く耳持たない人にとっては、意味ないでしょうが。。。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.413】です