旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.382】の投稿です

記事番号 【No.414】
投稿者: ぱぴ〜
投稿日時: 01/05/10(木) 01:32:31
タイトル: RE:夫婦関係の修復
コメント: こんにちわ ぱぴ〜です
とつぜんですが
離婚はしない方がいいと思いますよ
四年間・・・・・・・とのことでしたが我慢だけでしたか?
彼との事ばれた時まであなたの事を愛せると言えるような
旦那そうそう居ますか?{私は言えないな〜やになるもの}
その彼も旦那に何かされたとしても本当にあなたの事
愛しているならあなたのこと迷惑がったりしますか?
たとえ今旦那キライでも一時期でも愛し合い子供まで生まれている以上
子供の幸せは自分の幸せと言う事にクリさんがまずきずかないと!!
愛が冷めた事なんてそのうち又盛り上がる・・・と私は思う
とにかく後は旦那の改心{何を?}ぐあいをみてみて
平和な家庭を戻すようクリさんが一番努力しなければならないと思う
旦那は良く人が分からないから何とも言えないけど
クリさんが浮気又は不倫していたとしか思えてないと思う
でもそれでも愛しているなんて言うには相当の覚悟が在ると思うし
彼の方はきつい言い方かも知れないけどクリさんの事棚からぼた餅ぐらいにしか
思いはないと思う{娘の居る男なら若い女に引かれるのは当たり前です!}
離婚は全てにおいて良くないとは言わないけれど
クリさんの場合ほとんどあなたのわがままです!!!
それに依る被害者は旦那と子供と彼なんです
それにきずかないのであれば離婚なんかしても又同じ事の繰り返しなりますよ!
まずはクリさんの一番頼れる人「親・友人・など」の所で心を休めて見ては
いかがでしょうか?
わがままで離婚は害は在るけど一利ぐらいですよ利があるのは
タイトルどうり修復がんばれクリさん


Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.414】です