旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.405】の投稿です

記事番号 【No.416】
投稿者: モモ
投稿日時: 01/05/10(木) 02:29:18
タイトル: RE:横恋慕は悪ですか
コメント: そんなことないと思います!!
私も、彼女のいる先輩をずっと好きでした。かれこれ、3年間くらい・・・。
でも告白はできませんでした。フラれて今までの関係が壊れたらどうしようとか、周りとの関係がうまくいかなくなったら嫌だなとか、色々考えちゃいますよね。
私はそういうことを考えすぎて、結局なにも行動をおこすことができませんでした。
やっと諦めて他の人と付き合い始めた直後に、その先輩は彼女と別れてしまったんです。
そのとき初めて、告白しなかったことを後悔しました。
このことで私が学んだのは、自分の気持ちに正直になることが大切だということです。あと、恋人達は別れる可能性があるということ☆
自分が一番望んでいることは何なのか、何が一番したいのか、自分にとって何が一番大切なのか、見極めることです。
その答えが彼女だったら、告白するべきだと思います。その人に彼氏がいても関係ないです! 告白に関しては、あなたと彼女の問題なんですから!
周囲の人間関係についてはmariさんと同じ意見です。
私のように、なにもしないで後悔するのはとっても損ですよ!
上手くいくように祈ってます! がんばってくださいね!

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.416】です