旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.400】の投稿です

記事番号 【No.419】
投稿者: 乃理
投稿日時: 01/05/10(木) 18:01:17
タイトル: 様子みてみます。
コメント: 的確なアドバイスありがとうございます。お二人に言われたようにしばらく様子をみてみます。浮気されたらされたでその時に考えればいいですね。(その節はよろしく(笑))本の件もそういう戦略があったとは驚きです!躍らされない様にしなければ。Josephさんのおっしゃっていたように彼は離婚でかなり傷ついてます。
修羅場を経験したんだろうな。。と感じる時がたまにあるし。喧嘩したくても、無言で突き放されるだけで何考えてるのかわかりません。まさに深く立ち入る事を避けているようです。傷が癒えるまで気長に信じてついていくしかないのでしょうかね。しかし、、女性にとにかくモテるのは困りもの。冷たいところがウケるのかしら?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.419】です