旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.421】の投稿です

記事番号 【No.421】
投稿者: そら
投稿日時: 01/05/11(金) 00:39:56
タイトル: 届かぬ想い
コメント: メールの着信履歴。
今までのを全部読み返してみた。
すごく優しかったり、すごく怒ってたり・・・。
その時をことを思い出した。
なんかわからないけど涙が溢れてきた。
今までの手紙はもう捨ててしまった。
思い出さぬように・・・。
でも、もうメールの着信履歴にしか先輩とのやりとりが
残っていないと思うと、どうしても消すことができない。
何十通もの手紙・・・やっぱりとって置けばよかった。
先輩は男の人なのに手紙いっぱい書いてくれたり
鍵つきのノート買って、交換ノートやろうなんて・・・。
何でこんなに涙がでてくるんだろう?
泣くくらい好きだったのかなぁ?
本屋で先輩を見た。先輩と私が好きだったアーティストの雑誌を見てた。
そのとき、緊張して胸が痛くて痛くて・・・。
ホントだったら声かけたかった。
先輩にもう一度会いたい。それで、もう一度付き合いたい。
でも、先輩はもう私が傷つけたことで付き合わないって言ってた。
一回目は私がふった。二度目は先輩が。
もう想い伝えても、怒るだけなのかなぁ?
でも、伝える勇気すら少しも湧かないよぉ・・・。
今のこの張り裂けそうな気持ちはどこに吐き出したらいいの?
☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
ごめんなさい。相談の文になってなくて・・・。
私、もう今泣きたくて泣きたくて仕方ないんです。
自分のこの鈍感で頭の悪さと、別れてしまった後悔に対して。
アドバイスはしようがないと思うので
感想とかいただけたら本当に嬉しいです。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.421】です