旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.407】の投稿です

記事番号 【No.422】
投稿者: カク
投稿日時: 01/05/11(金) 12:47:30
タイトル: 参考になるでしょうか?
コメント:  彼を本当に好きであるならば、演技はいらないのでは・・・と、思ったのです。
「可哀想」というのも使い方によっては、愛情や友情ではないのでは・・・とも。
モカさんが彼との関係に必要なのは何だと思いますか?
 30歳になった私も妻との関係に必要な事を見つけられずにいます。しかし、
そうやってお互いの良い関係を模索していく人生もまた、一興だと私は思っていま
す。『あー、妻は寝ながら屁をするんだなぁ・・・』新しい発見。『あ!また屁を
!』と思いつつ、『妻は屁が臭い』とか、例は汚いけど一度目と二度目の感じ方が
違うように、私は常に感じ方を深く追求しています。変?かもしれないけど、これ
が日本国民の中の一人の私の考えです。彼を変えるには、自分を変える。なんて、
生意気なこと書いてしまいました。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.422】です