旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.407】の投稿です

記事番号 【No.426】
投稿者: tomo
投稿日時: 01/05/11(金) 22:13:08
タイトル: RE:彼のを元気にさせたい!
コメント: こんにちわ。わたしは34歳の男です。モカさんの悩みを読ませていただきました。この短い文章の中でモカさんの一生懸命の気持ちが伝わってきます。彼氏はほぼ私と同年代ですね。彼氏がもかさんに、「慣れてるね」とか「経験豊富なの?」と言ったのは本当にモカさんのことが好きだからやきもちをやいているか、本心で言っているのかわかりませんが、SEX以外の日常生活で判断できることだと思います。まさに理想の人とめぐり合えた!とのことで、自分を見失っていませんか?
SEXに演技はいりません。今は彼しか見えていないからだけど、もし彼氏と結婚したら貴方は一生演技を続けますか?全てがSEXで決まるとは思っていませんが
SEXって恋人同士や夫婦生活では大変重要だとおもいますよ。私も自分の理想とは全然かけ離れた妻をもらいました。でも今は子供も2人できて良かったと思っています。自分の理想の人と結婚した人ってそんなに多くないと思うよ。今一度、冷静になってよく考えてください。あまり良い答えになってなくてごめんなさい。
(PS)えらそうなこといってごめんね。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.426】です