旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.382】の投稿です

記事番号 【No.428】
投稿者: パパごん
投稿日時: 01/05/12(土) 12:03:49
タイトル: RE:夫婦関係の修復
コメント: >こんにちは。くりです。
>またまたご相談したいと思って投稿しました。
2月頃からの相談見てみましたパパごんといいます
私もあなたの彼と似たような現在の家庭状況なのですが、
「妻4年前死別子1人です」ずばり言うと寂しいです
くりさんのような人もしも言い寄り、近ずくようなことあるならば
誰でもいいとおもいます「もう30後半ですのでそろそろ私も....」
それに2月の相談見る限りただの倦怠期だつたものを
くりさんの大きな間違い「旦那居るのに、他の人へ逃げようとした」
と言う事で子供さん旦那そして彼にも心に傷をつけてしまいましたよね
多分旦那もどうしたら良いのか解らなく成とても不安なんでしょう
離婚するのは簡単かもしれない「大変かな?」けれどくりさんが
そんな事では又同じ事に必ずなるぞ!!
こんな事言うのもオカシイけれど浮気「私から見ればくりさんの浮気です」
していた、自分以外の男に心も体も触られた「のかな?」妻にまだすきだ
なんて.....そうそう言えることでは無いよな-
そんなやさしい旦那とも上手く行かないようなら彼の所なんて行くにしても
うまくいく訳ないそもそも18歳ぐらいも年違うのでは
話合わない事沢山有るので彼もストレス溜まるだろうし
その度くりさんが他に行くとおもうぞ!
そんなつまらない事繰り返しする危険があるなら
旦那にやな所改善させたりしながら、子供.旦那と幸せに暮らせる事
考えたほうが建設的だとおもうし、くりさんの早期悩み解決にも
つながるぞ!
彼の事すぐ忘れるのは無理だと思うけど、彼はこんな事に成るなら「旦那に先にバレル事」もうあきらめますよ、私ならもうやですね
沢山書いてしまいすみませんでした
タイトルから考えるにくりさんは心の何処かで夫婦関係修復したい要なので、きつい事かきました。
すみませんでした。


Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.428】です