旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.382】の投稿です

記事番号 【No.429】
投稿者: は-ん
投稿日時: 01/05/12(土) 12:24:09
タイトル: RE:夫婦関係の修復
コメント: >こんにちは。くりです。
>またまたご相談したいと思って投稿しました。旦那と離婚したいと思って
>います。でも旦那は全くその気はないと言います。私はもう家に帰ると思う
>だけで胃が痛くなってきて、暗い気持ちになります。おまけに旦那が私の好きな
>人に何かしたらしいのです。嫌がらせでしょうか。とにかく私の好きな人には
>もう連絡しないでくれと言われてしまいました。彼には娘が居るから娘の生活
>を壊したくはないということでした。何をしたのかは教えてくれません。
>旦那にもそんなことは聞けません。逆恨みしてなにされるかわかりません。
>私は彼との関係と夫婦関係が壊れたことは関係がないと思っています。
>なぜかというと、夫婦間の信頼関係が壊れたことは4年間の生活の積み重ねだから
>です。もう嫌だと思ってしまったので、愛が冷めたのです。
>それなのにあの人にいやがらせするなんて・・・。私にとっては彼が大切なのです。
>その人を傷つけるようなことを旦那がしたとあってはどうしたらいいのかわかりません。旦那は私の事を愛しているといいます。ここまで愛せるのも俺だけだといって
>聞きません。でも、その愛を私は重荷に感じます。だって私は愛していないのですから。娘は勿論パパもママも好きですから、一緒にいたいと思うでしょう。
>でも私はこんな状態で生活を続けていける自信がありません。私は旦那との生活
>がかなり苦痛なのです。悪かったから謝るといわれても愛は戻りません。
>俺はとにかく別れる気はないと頑なにいわれてしまい、聞いてくれません。
>またこれまでの4年間のように我慢して暮らすしかないのでしょうか?
>そんなの嫌なんです。にこにこして幸せな家庭なら娘にもいいでしょうが
>私がこんなフラフラしている状態でいいわけないんじゃないかと思うんです。
>またこれまでのように表面上同じように暮らしていって娘が20歳になったら
>離婚する方法もあります。でもそんな無駄なこと・・・。
>なんかもう自分が惨めでどうしたらいいかわかりません。愛する人も居なくなり、
>おまけに愛する人に迷惑がられて、とても辛いです。原因は旦那の嫌がらせだし。
>その旦那とこれから顔をつきあわせないといけないのかと思うともうなんだか
>わかりません。精神安定剤も無くなってしまいました。

ワガママなんでね〜かあんたかなり
じぶんが先に浮気してたくせに
軽い女だな旦那かわいそ〜に
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.429】です