旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.407】の投稿です

記事番号 【No.431】
投稿者: モカ
投稿日時: 01/05/12(土) 18:11:57
タイトル: RE:参考になるでしょうか?
コメント: 皆さん貴重なアドバイスありがとうございます。Josephさんにご紹介いただいたHP覗いてみました。彼は部類の甘党+お酒好き(週に4回は飲み会)私は甘いものが嫌いなのでデザートなんかは食べてくれたりするぐらい。疑わしいですが、健康診断では何でもないそうです。もしこれが治らない病気だとしても、それを差し引いても彼の事が大好きです。これからもずっとそばにいたいと思ってます。
が・・たまに何も考えずにただ身を任せて心地よい眠りにつきたいなぁと思っちゃったりしてね。。。無いものねだりですね。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.431】です