旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.382】の投稿です

記事番号 【No.433】
投稿者: マスター
投稿日時: 01/05/12(土) 22:47:06
タイトル: RE:夫婦関係の修復
コメント: こんにちはマスターと言います
さてくりさんの前の相談(2月21日)から見させて頂きましたが
<私は彼との関係と夫婦関係が壊れたことは関係がないと思っています。>
との事ですが、それは違うな〜だってくりさんが最初に浮気心持ったよね
だから夫婦関係くりさんが壊したんだよ
そして壊れるようにしたのだよくりさんがねー
それで自分は胃が痛いとか何とか言って随分ワガママだよな
不倫、浮気何てヒドイ結末しか無いんだから彼なんて諦めた方いいよ
子供かわいいならだけどね?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.433】です