旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.435】の投稿です

記事番号 【No.435】
投稿者: 情けない女
投稿日時: 01/05/14(月) 12:27:03
タイトル: 妊娠!!ダンナの子か分からない・・
コメント: すごく情けない話ですが、私、結婚してるのに、別の人とHしてしまいました。それは、4月16日です。そして、18日に、基礎体温が下がり、今日5月14日産婦人科で、妊娠5週と3日って言われました。ダンナとは、4月13,14と、中だしHをしました。これって、ダンナの子供である確率ってあるのでしょうか?まわりは、私の妊娠をすごく喜んでくれてます。こんなこと誰にも話せません・・・。どうしたらいいのでしょう・・・。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.435】です