旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.421】の投稿です

記事番号 【No.436】
投稿者: サバ缶
投稿日時: 01/05/14(月) 19:24:14
タイトル: RE:届かぬ想い
コメント: ものすごくよくわかります。私も、ものすごく大好きで彼のためならなんでもできるって思っていた彼にフラれて(12月くらいに)もう別れてから一回も連絡をとっていないけど、まだ大好きです。泣けるくらいに。
彼の携帯番号はしっかり暗記しちゃってて覚えています。(忘れられないっていってほうが正しいかな?)
でも、もう連絡をとることはできないんです。
なぜなら、その彼の後に彼を忘れたくて付き合っていた人と歩いているのを見られてしまっているからなんです。いまさら、
        「あなたが忘れられない。好きです。」
なんていきなり言ったりしたら都合がよすぎるでしょ?
それだけじゃなくて、ただもう一度フラれるのが怖いだけかもしれない。
  って、私の身の上話にんかしてもしょうがないですね。。。。。

とりあえず,私は忘れる必要はないなっておもいます。私はそのうちもっと好きな人ができるかもしれない・・・・もしかしたら、何か起きるかもしれない!とか考えてなにもせず、なるようになる・・・かな?って感じで今をすごしています。
それでも、あまり上手くいかなくて彼のことをおもうと泣いちゃったりします。

そらさんは何をしたいですか?想いをもう一度伝えたいですか?
ゆっくり考えてあなたなりの解決手段をみつけだしてください。ゆっくりと・・・

的外れなことを言っていたらごめんなさい。私なりに思ったことを書いてみました。

そらさん頑張れ!!
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.436】です