旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.435】の投稿です

記事番号 【No.437】
投稿者: パパごん
投稿日時: 01/05/14(月) 23:54:12
タイトル: RE:妊娠!!ダンナの子か分からない・・
コメント: こんにちはパパごんと言います
さてどちらの子か判らないとの事ですが
まず相手と旦那の血液型は一緒ですか?
それと旦那との関係を壊したく無いですか?
上記2点当てはまるので有れば、余り(どちらの?と)考えず旦那の子だと思い出産をした方が、親戚や旦那との関係も壊さず良いのかな〜何て私は考えます
どちらにしてもあなたの子ですし
旦那にしてもそんな事聞かなければ余計な心配はし無いでしょう
後はあなたが気にせず今後居られるかですね〜
どちらのか?それは産まないとね〜解らないよな〜
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.437】です