旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.421】の投稿です

記事番号 【No.439】
投稿者: そら
投稿日時: 01/05/15(火) 22:35:09
タイトル: RE:届かぬ想い
コメント: 初めまして。
ありがとうございます。
なんだか元気出てきました。
ただ、私は今何がしたいんでしょう?
想いを伝えたい・・・確かにそのとおりです。
それが半端じゃなく勇気がいるんですよね。
先輩はきっと怒ると思います。それが目に見えてるから
怖くてなかなか一歩が踏み出せないんです。
フラレルことを考えて言わなきゃいけないけど、
フラレルことなんて計算したくなくて・・・。
自分勝手でほんと調子よすぎるんですけどね。

私の場合、先輩の前にタメの人にフラレてて
半端じゃないダメージでした!!だから、先輩に
はしちゃったのかもしれません。
でも、それが本気になっちゃうなんて思わなくて・・・。
忘れるためだったのに・・・。
サバ缶さんに似てますかね、ちょっと。
サバ缶さん、辛そうですね。大丈夫ですか?
サバ缶さんも、無理することはないんじゃないですか?
人生一度しかないんですから、都合のいいこと言っても
少しは許されると思いますよ!
彼が好きでしてしまった行為なんですから・・・。
後悔なんて絶対したくないじゃないですか!
だから、できることはやってみましょうよ!!

私は、まず先輩後輩の関係を取り戻したいと思います。
お互いに、前向きにがんばりましょうね!!!
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.439】です