旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.441】の投稿です

記事番号 【No.441】
投稿者: アンパンまん♂
投稿日時: 01/05/16(水) 18:07:03
タイトル: 好きなんだけど・・・
コメント: 大学で好きな人ができました。でも、名前も知りません。
もちろん話したこともなく、ただ大教室の講義で一緒になるだけです。
それでほんとにすきなの?って思われると思いますが、
どうしても気になるのです。
どうしたらいいんでしょうか。
いきなり話し掛けるわけにもいかず(まったく面識もないので)
でも、どうしてもチラチラみてしまうので
よく目があったりして、逆に気持ち悪がられるかもしれません。
皆さんそんな経験ありませんか?
あったら、おしえてください。
また、そのときはどうしましたか?
お願いします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.441】です