旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.451】の投稿です

記事番号 【No.456】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/05/20(日) 12:00:41
タイトル: RE:どうしたらいいんだろう。
コメント: 都さん こんにちわ。

えっとですね・・
恋愛経験に自信が無い、アプローチが出来ない?

なら、直球勝負でストライクとるまでガンガン行けば良いんじゃない?
初めから変化球が上手い人なんてそうそう居ないと思うよ

何度も経験して何度もチャレンジして行けば良いんじゃないかな?

相手が鈍感なら、「2人で遊びに行こう♪」と誘ったり
「デートしよう」って冗談交じりでも 何度も当たれば良いと思う。
もちろん 言う相手は一人だけ、そして 強く押しすぎない事
毎日、挨拶代わりに言うぐらいにね
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.456】です