旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.452】の投稿です

記事番号 【No.458】
投稿者:
投稿日時: 01/05/20(日) 15:10:21
タイトル: 穴二つ
コメント: >>今でも、元彼には感謝しています。  
>>この場を借りて・・・
>>ありがとう。すこしの間だったけど、毎日が輝いてた。楽しかった。
>>あなたがいたから私は自分で命を絶つことをしなかった。
>>あなたがいたから私は生きてる。ありがとう。本当に。  

>「人を呪わば穴二つ」
  ・・・他人を傷つけようとすると自分にもその害が及ぶ(墓が二つになる)
>↑私がある人を恨んだときに尊敬する人から教えてもらった言葉ですが。。。
>元彼を恨むことって簡単だけど、感謝できることって難しいと思う。
>辛い思いをしたけど、踏み出すことができたのかな?
>一歩一歩幸せに近づけることでしょう。行けばわかる!頑張ったね♪
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.458】です