旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.463】の投稿です

記事番号 【No.463】
投稿者: 加奈
投稿日時: 01/05/22(火) 03:41:22
タイトル: もう辛すぎて体調にも症状が・・・
コメント: お願いです。どうすればいいか教えてください。
私には好きな人がいます。でも相手には彼女がいるんです。
ありきたりだと思いますが、かなり辛いです。
それまでならまだ諦めがつくんですが、どうも私は、彼の「2番目」らしいんです。
すごく嬉しい事を私に言ってくれたり、(Hしようとも言ってきましたが)もし今の彼女と付き合ってなかったら私と付き合ってたとも言ってたらしいんです。(違う人から聞きました)
それで余計に接触をもってしまって諦めきれないんです。
彼は、私が好きなことを多分知っています。
今かなり二股されてるみたいな状況なんですが、やっぱり彼女との方が楽しんでいて・・・当たり前なことはわかっています。でも辛いんです。辛すぎて体調も悪くなってしまいました。
どうすればいいんですか?本当に苦しいです。誰かレスお願いします。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.463】です