旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.461】の投稿です

記事番号 【No.464】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/05/22(火) 14:06:51
タイトル: RE:夫婦の状態再生
コメント: オーバーレブ さん こんにちわ。

>妻は悪い事をした感覚は無い要です
>妻いわく元に戻る努力しているとの事ですが
えと、元って何ですか?
一度過ぎた過去は、取り戻すことは出来ないと私は思います
それよりも、今かどう変えていくか どう変えさせるかでは
無いでしょうか?

何故あなたは奥さんと結婚したの?
相手ばかりに非があるとは思いません
もちろん 貴方が悪いわけでもありません
夫婦って元は他人同士なんだし
お互いが気遣う気持ち また 相手にどうして欲しいかって事が
伝っていると誤解しがちだと思う

あなたは ハッキリと奥さんに自分の考えを表現できてますか?
彼女の浮気の原因はわかりますか?

>本当に元に戻るのか私はとても不安です
勝手に戻ることは無いですよ
気を強く持って 自分で変えていく強さが欲しいですね
(もちろん力の誇示ではありませんよ)

>妻は相手の男は忘れられない用です
貴方が変われば彼女も変わると思います

>だいぶ機嫌は良く成ったのですが今だに夜の御仕事はシテマセン
SEXレス夫婦の寿命は短いと思います
かといって愛のないSEXは只の遊びですが
共に遊ぶ感覚があれば・・・

>体の弱い妻なので2人目の子供も30前までに造りたいのですが・・・
>それ迄機嫌が治るか心配です。
体が弱い? 言い訳じゃないかな?
本当に弱いなら浮気なんて出来ないと思いますよ

とにかく自分の意志をキッチリもって彼女に伝えるとこ
自分が変わり彼女も変えてみせるって位の強さが足りないのでは
無いでしょうか?
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.464】です