旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.42】の投稿です

記事番号 【No.47】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/01/09(火) 12:20:16
タイトル: RE:不倫している女の子の相談BBS設置!
コメント: 管理人として一言。
明らかな自己HPの宣伝のみの書込みですね

このHPにはユーザー(お客さん)が勝手にLINK出来るコーナーが
Banner有り及び無しの 2つのコーナーも設けています
自分のHPの宣伝をするまえに このHPの内容を見ていたので在れば
気が付きそうなものですね

LINKを張って頂くのは 当HPの宣伝となりますので喜んでお受けしますが
LINK後連絡を頂けると尚嬉しく思います

書き込みされたかたが再度この 掲示板を見に来るかも
残念ながら 少ないと思いますが。。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.47】です