旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.48】の投稿です

記事番号 【No.48】
投稿者: りさ
投稿日時: 01/01/13(土) 13:21:24
タイトル: 彼女がいることを伝えられ…
コメント: はじめまして私は中距離恋愛をしている25の♀です
悩みに悩んでるうちにココにたどり着きました(笑)

彼(24)とはいわゆるネットで12月頭に知り合いました
「彼女は今いないし好きな人もいない」っていっていたので
なんなく毎日電話とかしてどんどんお互い盛り上っていきました
本気でスキになってたんです
普段はいつも楽天家で姉御肌らしく
恋愛でも他でも涙をみせない私なのですが
何度か彼の約束しといてやぶったりっていう
自分勝手さに泣かされたことはありました
すごくスキですぐに会えなくて切なくて泣くなんてことは
いままでなかったのです

そしてこの前やっと会う事ができて一緒に時間を過ごすことができました
次ぎに会う日を約束してその日は別れて
まぁそれはよかったのですが
その約束の日になっても連絡がないし電話もつうじなかったんです
何かあったのかってそれだけが心配で連絡を待ってました
結局その日は連絡はなく…次ぎの日に連絡がありました
「いろいろ悩み事してて会いにいけなかった、、、
すごくスキになりすぎてこれからりさを悲しませてしまうのをみていられないから
もう会わない方がいい…」
って突然言われて、理由をきいたら
「俺には1年前から親公認の彼女がいる。去年ミレにアム結婚をしようと
考えていた。けどりさがいたから決断できなかった。
一番スキなのは変わってない。彼女がいることも、りさを傷つけたくなくて
嫌われたくなくてどっかいかれてしまうのが嫌でずっと言えなかった。
本気で好きになってしまって…でもりさをこれ以上泣かす事がイヤなんだ。
本当に自分勝手で俺が全部悪い…こんな最低な俺でもスキでいられるか?!」
っていわれました。
もうなんだか訳がわからなくなってしまって…
自分ではどうしていいのかわからないんです
彼のことは好きだし、、、でもなんか今回の恋愛は本気だ!って
すごくお互い思ってたはずなのに…こんな結果、、、。

長くなってしまってゴメンナサイ!
でもほんとどうしたらいいんでしょうか、、、
助けてください、、、泣







Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.48】です