旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.51】の投稿です

記事番号 【No.52】
投稿者: ゆうき
投稿日時: 01/01/13(土) 20:50:25
タイトル: また電話したら?
コメント: こんばんわ♪ゆうき@ちょっと鬼畜かもです。

電話番号を教える時点で、彼女には気があるんですから
くよくよ悩む事はないと思います。
またかければいい事です。

ただ、電話に出ないで切れてしまうのが、ずっと続くようだったら、
諦めた方がイイのでは?

矛盾しているかも知れませんが、まだ一度しか電話をしていないようなので、
はっきりといった事が言えません。

後、彼女は看護婦さんでしょ?
忙しかったり、疲れて休んでいたりする事もあると思います。
そこらへんも考えて、行動したらいいと思います。

男のくせに、ウジウジ悩んでいると、
頼りない人っていうイメージがつきますよ。
行動あるのみです。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.52】です