旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.55】の投稿です

記事番号 【No.56】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/01/14(日) 16:39:49
タイトル: RE:わがままな夫をなんとかしたい
コメント: wadatyさん こんにちわ。

実に痛い話しですね・・

僕も現在×イチですが、結婚生活を送っていた頃は
まさしく、その旦那さんのヨウナ人間でした><

だからハッキリ言います
旦那さんと別れて下さい

子供の為、自分のためそして旦那さんの為に
生活が出来ない?子供が居るから思春期だから?

探せば幾らでも 手段はあるでしょう
もちろん、そんな相手ですから養育費の維持なんて期待できないでしょうから
慰謝料を出来るだけ取ってね
彼は 自分の事しか考えていません・・
本当は 彼なりの家族の幸せってものが彼の心の中にあり
それの食い違いかもしれませんがね・・

今の貴方の考えでは この先子供や他人にまで被害を及ぼすだけじゃない?

不満を言うならまず行動、行動出来ないのであれば黙って従うしかない
そんな状況じゃないかな?
まだ幾つも生きていく手段はありますよ
それが どんな仕事でも良ければネ

わがままな夫をなんとかしたい
ここまで 来たなら行動は貴方次第、死んで全てを無くすより
戦いましょう。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.56】です