旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.55】の投稿です

記事番号 【No.59】
投稿者: wadaty
投稿日時: 01/01/14(日) 19:13:30
タイトル: RE:わがままな夫をなんとかしたい
コメント: >探せば幾らでも 手段はあるでしょう
例えばどんな?教えてください。
>慰謝料を出来るだけ取ってね
その額を弁護士さんにお聞きしたところ、微々たるものでした。
>彼は 自分の事しか考えていません・・
それはないと言ってます。
病院で意識が戻った私にも
帰宅して夢でうなされていた私にも
「これからはずっと一緒だから。安心してもらえるように頑張るから」
と言ってくれたんです。
その言葉を信じたいんです。
彼を信用できなければ世の中の誰も信じられません。
そんな私は生きている価値がないと思います。

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.59】です