旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.55】の投稿です

記事番号 【No.61】
投稿者: wadaty
投稿日時: 01/01/14(日) 19:14:26
タイトル: RE:自分で答え出してますよね。
コメント: >さっさと別れればどうです?
別れたくないから悩んでいるんです。
Jesephさんは男性なので、ご自分が私の夫だったとしたら、
「別れてもらえたらいいな」という願望を表現しているように思えます。
>#冷静に見れば、貴女にも十分非があると思いますが。。。
というコメントからもうかがえますね。
>でも、仮面を見抜けなかったのは貴女ですし、最終的に
>結婚を承諾したのは貴女ですよね(−−;。
反対していた私の親兄弟も彼が説得したんです。
承諾したのは私というのは否めないですが。
>何でも人のせいにするのはちょっとなあ。。。
夫も同じことを言います。
年上の知人(既婚女性)に言わせると、男の人は、本当は子どもの自分を見抜かれるのがいやで、どこかに逃げ場を用意してあげなくてはいけないとか。
それで、「あなたがいけない、私は悪くない」と言うのはやめました。
>誰かにコントロールしてもらわなければ駄目なご主人に、
>それを期待するのは無理でしょう。
そうかもしれませんね。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.61】です