旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.55】の投稿です

記事番号 【No.65】
投稿者: ケン
投稿日時: 01/01/15(月) 11:41:42
タイトル: RE:わがままな夫をなんとかしたい
コメント: 大変ですね。
あの、僕、思うんですが、こちらのサイトはあなたに不向きじゃないですか?
かなり傷ついてた上に、さらに傷ついたんじゃないですか?
誰かさんのコメントで愚痴りたいだけなら他へ行けってありましたけど
そういう意味じゃなくて。
そこまで追い詰められた状況にあるのでしたら
一般人に相談しても、これまでにもらったコメントと同様のものしか出てこないでしょう。
臨床心理士さんとかお坊さんがやってるようなメール相談の方がいいんじゃないかな。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.65】です