旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.55】の投稿です

記事番号 【No.68】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/01/15(月) 13:05:03
タイトル: ★☆★
コメント: ケンさん こんちわ。

基本的に他の人のレスにコメントしたくないのですが
他の人のコメントにレスを付けていたので遭えて、ここにレスします

貴方のコメントはそれだけですか?
他の人の意見に同意するしないは 個人の勝手ですが
自分のアドバイス(発言)を持たないのに
他の人の考えを否定するのは ここでどの発言をしている人より
告白者に対してアドバイスを出した人に対して失礼な行為だと
思いますが、そうは思いませんか?><

余談ですが、Josephさんは確か米国の精神科医の免許を持った方ですよ
何処へ行っても大差ない答えが返ってくるじゃないかな?
(確かに今回キツイ言い回しも多かったかも知れませんが・・・)

それに個人のやりとりの有料サイトの相談室よりも
多数の様々な立場の一般人から聞く方が良い場合もありますし
その答えの中から選べる分 私はここの良さってのが在ると
信じてるのですが・・・
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.68】です