旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.55】の投稿です

記事番号 【No.69】
投稿者: ゆうき
投稿日時: 01/01/15(月) 14:18:01
タイトル: 同情だけでイイなら、誰でも出来ますよ。
コメント: はじめまして。ゆうき@鬼嫁鬼畜モード全開です。

>大変ですね。
>あの、僕、思うんですが、こちらのサイトはあなたに不向きじゃないですか?
>かなり傷ついてた上に、さらに傷ついたんじゃないですか?

分かっていないですね?
彼女はただ、自分の愚痴を聞いてもらいたくて、ここに来ているんですよ。
本気で悩んでいる人が、グリフさんや、Josephさんの意見に対して、
攻撃してくると思いますか?
きっと、ホントの事を言われて腹が立ったのでしょう。

確かに、相談者には、ここのサイトは不向きですね。
自分の意見を否定されるような発言に対して、
まったく聞く耳を持っていませんから。

>誰かさんのコメントで愚痴りたいだけなら他へ行けってありましたけど
>そういう意味じゃなくて。

誰かさんって、あからさまにうちの事でしょ?
ちゃんとHNを出してくれてかまわないですよ。
嫌味に聞こえます。

>そこまで追い詰められた状況にあるのでしたら
>一般人に相談しても、これまでにもらったコメントと同様のものしか出てこないでしょう。
>臨床心理士さんとかお坊さんがやってるようなメール相談の方がいいんじゃないかな。

相談者が、自分は悪くないって言うままだと、どこに言っても
返って来る答えは同じだと思いますけどね。

最後になりましたが、同情だけなら、だれでも出来ますよ。
あなたは、相談にのった私たちの意見を批判する為だけに来たんですか??
人の意見に、けち付けるヒマがあるのなら、
相談者の相談にのってあげたらどうですか〜〜〜????


Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.69】です