旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.55】の投稿です

記事番号 【No.73】
投稿者: Joseph
投稿日時: 01/01/15(月) 20:43:28
タイトル: さて、謝罪してもらおうかな(^0^)
コメント: Josephです。

#礼儀を欠くことを書いたら謝らなくちゃいけないんですよね。
#ケンさん。
#謝ってもらいましょうか?

>あの、僕、思うんですが、こちらのサイトはあなたに不向きじゃないですか?

このご意見は(言いたい真意は逆でしょうが)
大いに賛成です(^0^)

相談というのは、人の意見を聞いて、噛み締めて、
自分なりに次の行動を起こす為にありますから、
自分の言いたいことだけ言って人の提案は聞かない人には
向かないでしょうね(^^;。

>かなり傷ついてた上に、さらに傷ついたんじゃないですか?

解決策として、「自分の悪い所を認められませんか?」と
聞いているだけですよ。(ーー;

だって仲良くやり直すには、相手のことも認めることから
始まりませんか?(^0^)

#傷ついたろうね。よしよし。
#だけだったら、みのもんたですよ(ーー;

>臨床心理士さんとかお坊さんがやってるようなメール相談の方が
>いいんじゃないかな。

また中途半端な聞きかじりの情報書いて(ーー;

グリフさんが堪り兼ねて書いて頂いてますが、僕は精神科医ですよ。
専門家が意見するんだったらいいんですよね?

どう反論されますか?>ケンさん

Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.73】です