旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.75】の投稿です

記事番号 【No.75】
投稿者: みずいろ
投稿日時: 01/01/18(木) 04:27:05
タイトル: 失恋??
コメント: 昨日の朝好きになりかけていた人に、ふられてしまいました。
告白は彼から。遠距離になると言う事もあり躊躇していたんですが、
彼の電話での説得やいろいろな話しているうちに彼の事が好きになって行き
そして「お付き合いしましょう」と言ったらいきなり「やっぱり遠距離がねぇ〜」
と。始めは「あ〜やっぱりちゃんと真剣に考えてくれているんだなぁ」
って思ったんですが、よくよく話し合ってみるとどうやら前の彼女が
「よりを戻そう」と言ってきたらしいのです。それまで、彼は前の彼女の
事は忘れた…というより憎んでいたんですが、結局前の彼女を選んでしまいました
…。私って、ただの都合のいい彼のつなぎだったような気がして
情けなくなり、前から癖になっていたリストカットをまた
してしまいました…。私って弱い人間ですよね。そんな自分が嫌いです。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.75】です