旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.75】の投稿です

記事番号 【No.76】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/01/18(木) 16:32:41
タイトル: RE:失恋??
コメント: みずいろさん こんにちわ。

きつい意見ですが 自分を「客観的に」見つめ直し考えてみてくださいね

>…。私って、ただの都合のいい彼のつなぎだったような気がして
>情けなくなり、前から癖になっていたリストカットをまた
>してしまいました…。私って弱い人間ですよね。そんな自分が嫌いです。

もし、つなぎだったとしても、その時あなたは幸せだったんでしょ?
自分の人生の幕を閉じては、それさえありませんよ
情けなく?情けないのは最後にとった行動です
完全に自己中心的な自分以外の事を考えていない 卑怯なやり方ですね

もし貴方が彼の立場なら、自分の親の立場なら みずいろさんは同感じますか?
恋愛以前に いまの考えかた 行動を治し 人間的に魅力のある人に
なるのが先じゃないかな?

上記の内容では簡単にすると 
好きな人が出来た 元の彼女に戻ると言われた それが嫌になので
自殺未遂して 色々な人に迷惑をかけてやった
それだけですよ・・

年齢も仕事も(学生?)何も解りませんが世の中は自分中心に回っているのでは
ありません、
でも、自分を解り努力すれば 色々なことが出来ます
彼を振り向かせる事も 人に愛されることもね・・

再度 自分の今までとってきた行動を客観的に 見てみてはどうかな? 
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.76】です