旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.86】の投稿です

記事番号 【No.87】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/01/22(月) 22:59:21
タイトル: RE:学校って何?
コメント: ひみつのあっ子ちゃん こんにちわ。

私にとって 学校とは友達と会うための場所であり
自己主張の場であり人を観察する場所でした

勉強?成績? 友達と張り合う為にGAME感覚では
しましたが 自分の為と思ってしたことはありませんでした(笑

ただ専門学校のときは 免許が欲しかったので
最低限のことはしましたけどね・・

先生に殴られた事もありますし、何かの賞をもらったことも有ります
友達と喧嘩もしましたし、時には虐めにもあいました。
裏切りや信用、上下関係、努力して報われること報われない事
恋、人を利用すること、騙されたフリをすること・・・

小学校から専門学校まで 人生経験という名の勉強をしてたように
思います。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.87】です