旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.88】の投稿です

記事番号 【No.89】
投稿者: グリフ
投稿日時: 01/01/23(火) 14:48:38
タイトル: RE:父親
コメント: ritaさん こんにちわ。

誰もが思うキツイ一言を言いますよ・・

>私は現在卒業間近の女子高生です。
>卒業後はフリーターになります。
>でも私にはどうしても捨てられない夢があって、
>本当は東京の専門学校に行きたいんです。

自分の夢なら自分の努力と金で掴んで下さい
親父さんもが自己中?
今まで、あなたは誰のお金で生きてこれたのですか?

本当に諦められない夢ならば
学生ローンを利用するや、先に働いてお金を貯めて
学校に行くなど 色々な方法がありますよ
家族の借金のために、働いても自分の為にお金を使うことが
出来ないなんて人も少なくはないのですから・・

今、学校に行かないとダメ(年齢制限があるなど)ってなら
貯めてからって話しは別ですが、それでも働きながら行く
学生ローンの道は残されますよね

一時のものでなく、生涯の夢であればもう一度
自分自身で考えてみましょうね

あと出来れば、どのような学校に行くのか
教えてほしかったですね。
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.89】です