旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.8】の投稿です

記事番号 【No.9】
投稿者: グリフ
投稿日時: 00/12/19(火) 16:10:32
タイトル: 後悔とは・・
コメント: cool crewさん こんにちわ。
それだけの 想いが今尚在り、自分を悔いる気持ちがあるのなら
話しは簡単です、今の気持ちを素直に相手に伝える事が一番の解決方法!

これは、今までの自分にたいしてケジメを付け
新しい自分を作る為の第一歩です
振られたにせよ、うまく事が運んだにせよ
この行動が 今後かならず あなたの人生にプラスになります

次の恋は失敗しないぞ、次は同じ過ちを繰り返さないぞ・・・
など、考えている人にはイツマデたっても自分を変えることは出来ません

まず 今の気持ちを彼女に伝えましょう
そして 今後自分がどうあるべきか、どうしたいか考えましょう

もし 自分が彼女を幸せに出来る自信がないのであれば
努力しましょうよ、彼女の為、自分自身のためにね
誰にだって彼女を本当にしてあげれる 保証なんて持ってません
それなら あなたが あなたの出来る精一杯の範囲で幸せにしてあがれることを
考えましょう

マイナス思考に入ってる人に明るい未来はありません
あなたは 世界の端っこに生まれた訳じゃない
自分に自身をもって 自分の夢で彼女を幸せにしてあげる
そんな 未来は 考え付きませんか?

かなり 強気な発言ですが
僕自身 この考えで 自分自身を奮い立たせて頑張ってる最中ですから
なんだか 人事に思えなくてね・・・

僕は今 振った女性に謝って 自分の本当の気持ちを素直に打ち明けて
共に生活をしています
とても 周りから見て幸せとは思えない状況だとは思いますが
今 自分自身で 生きていることに納得しています

もし 言葉に出来ないのであれば手紙を書き
彼女の前で読み上げるのでも 良いでしょう
自分の悪いところが見えているのであれば
かならず 対処は出来ます

自分自身で 昨日までの自分に 蹴りを入れて 頑張って下さい 
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.9】です