旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB] [この記事のスレッド]

この記事のスレッドの最初は【No.86】の投稿です

記事番号 【No.94】
投稿者: ひでき
投稿日時: 01/01/25(木) 14:49:45
タイトル: RE:学校って何?
コメント: 初めまして、ひみつのあっ子ちゃん。
僕にとっての学校は、小、中、高ともうすでに終わり、今は大学生ですが、
とりあえず一通りの悪さはしましたね(笑)まぁお勧めはできませんが。
僕は、いじめにあったことは無いんですが、やっぱり、先輩とかにはいろいろと苦労しましたよ。上下関係はとりあえず厳しかったですね。僕にとっての学校って、ただいって勉強や友達との会話をするためだけではありませんでした。好きな子を想ったり、または想われる場合だってあったかもしれません。でも今となっては、すべてが今の自分を作っている要素にちゃんと加わっているとい思いますよ。高校生のころには気づかなかったけど、あのときほど腹いっぱいに笑ったことも最近じゃないですね。大切なところでしたよ学校は。
ずいぶん遠巻きになりましたけどご容赦(^^
Remote Host: ************************

この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.94】です