旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.104】の中の記事をすべて表示しています

【No.104】のスレッド
01/07/24(火) 11:31:14 投稿者[ゆか] [No.104]のスレッド内
【No.104】 タイトル[凄いです。] この記事がスレッドの最初です
みなさんこんにちは。突然ですがゴールドシェンロンって知ってますか?私はHの時彼氏にもらって飲んだんですけどこれが凄いんです。今までにない快感が私を襲いました。実は私は今までイッた事がなかったんですが、初めてイク事を覚えました!Hの時は彼氏と2人で飲みます。彼氏は凄く元気になって一度終わっても何回も求めてきます。もちろん私は大洪水でめちゃめちゃだしね。(笑)一応調べたのですが、ゴールドシェンロンは健康補助食品でもともとは勃起しない男性の為のものみたいです。(バイアグラみたいなものかなぁ・・・)でも女性にもよいみたいです。おかげで彼氏ともすごく仲いいですしね。最近ご無沙汰のカップルにもいいかもね!
検索すれば見つかると思いますよ。

01/07/26(木) 18:58:27 投稿者[巴夜] [No.104]のスレッド内
【No.107】 タイトル[RE:凄いです。] 【No.104】に対する返信
あんまり使わないようにね。死ぬかもよ。ホントに・・・。

01/07/25(水) 00:42:35 投稿者[joseph ] [No.104]のスレッド内
【No.105】 タイトル[悩み相談じゃないですよね?] 【No.104】に対する返信
投稿規程をよくお読み下さい。

参考までに、ゴールドシェンロンの主成分は、天然素材ではありますが、
強烈に心臓に負荷がかかりますので、乱用にはご注意を。

01/07/25(水) 01:30:19 投稿者[グリフ ] [No.104]のスレッド内
【No.106】 タイトル[RE:悩み相談じゃないですよね?] 【No.105】に対する返信
薬のことは解りませんが Jさんと同じ意見です。
今後 同じような記事は予告無く削除させて頂きます