旧Bloody Angel BBS・悩み相談掲示板・過去ログ

[全部のスレッド一覧] [GLIPHON'S CLUB]

この掲示板は過去記事の侮ヲです、返信投稿は出来ません。
スレッド【No.112】の中の記事をすべて表示しています

【No.112】のスレッド
01/07/29(日) 22:50:27 投稿者[るい] [No.112]のスレッド内
【No.112】 タイトル[別れたくないのだけど・・・] この記事がスレッドの最初です
はじめまして。
私は12歳年上の彼と付き合って2年になりました。
彼には奥さんがいる、いわゆる不倫デス。
彼は奥さんとは別れる気がないらしいのです。
数ヶ月前私は浮気をしました。そのことが彼にバレるまでは
彼は奥さんと別れようとしていました。
でも・・・それから彼は変わってしまいました。
今までよりも冷たくなり、Hの時の行動まで変わりました。
最近彼は、Hの時アナルセックスを求めてくるようになりました。
でも、私はアナルセックスはイヤなので、Hを拒否すると
「愛してないなら別れよう」と言ってきます。
H以外でも彼の言ったことに私が反抗したりすると、
何か理由をつけては「別れよう」と言うのです。
結局私は自分が正しいことを言っていても、自己主張しても
彼の言うがまま。彼の言っていることには反抗できなくなってしまいました。
私は彼とはまだ別れたくないのですが・・・
やっぱり彼が「別れよう」と頻繁に言うのは別れたい気持ちがあるからでしょうか?
でも、本気で別れようとしないし彼の気持ちがわかりません。
私は、このまま彼と付き合っていてもいいのでしょうか?
これからはどうやって彼と付き合っていけばいいのでしょうか?
それとも別れたほうがいいのでしょうか?
誰かアドバイスをください!

01/08/10(金) 17:13:52 投稿者[美香子 ] [No.112]のスレッド内
【No.141】 タイトル[RE:別れたくないのだけど・・・] 【No.112】に対する返信
私も不倫してました。今から4年前です。主人の前の奥さんは主人いわくたいした女でないとか勝手だとか食事をまともに作らないとかそう言ったことばかり言ってました。でも私に子供が出来て結局結婚したけれど、結局また浮気されました。不倫する人って相手(妻)に非があるからおれはこうして他の女に走るんだって言う風にすぐ言うけど、本人の人間性の問題でそういう人と一緒になってもきっと不幸だと思います。それに何かにつけ別れようなんて、それはあなたがそうしたくないことが彼にはよくわかっているから一種の脅迫だよ。私は主人と結婚して子供もいるから別れられないけど、はっきり言って、大失敗したなって思います。やめたほうがいい。それにあなたが浮気するのは当然です。寂しいものね。当たり前。早くいい人見つけた方がいいよ。

01/07/30(月) 17:11:27 投稿者[グリフ ] [No.112]のスレッド内
【No.117】 タイトル[RE:別れたくないのだけど・・・] 【No.112】に対する返信
るい さん こんにちわ。

彼は かわれる気はありませんね
しかし 貴方が浮気したことがネックになり
好きな気持ちと憎い気持ちがごちゃ混ぜになってる状態だと思います。

結論から言って 「もう付いて行けない」とわかれた方が良いですね

その後 彼が奥さんと別れてよりを戻したいと
言うようになれば 準備はOKです
奥さんと別れるまで待ちましょう。

今で無くてはならない 感情(恋愛)なんて
一時の気持ちの錯覚です
彼の本心を信じれる勇気、待てる努力が必要

それが出来ない、のなら 明るい未来なんて
無いと思います。

現状ですと あなたはただの玩具ですからね
冷静に 自分の状況を考え 本当の2人にとって良いことに
向かって 勇気を出しましょう

01/07/30(月) 22:56:57 投稿者[るい] [No.112]のスレッド内
【No.120】 タイトル[ありがとうございます] 【No.117】に対する返信
なんだか気持ちがすっきりしました。
まだまだ結論はでそうにないけど・・・
よく考えて付き合っていこうとおもいます。
ありがとうございました。